OKAV

會員專區

會員專區

全館分類

まぼろしマスク(ドミネーション・凌辱・洗脳)

  加入購物車>>



★ドミネーション編:「私の宝モノ・クラスの同級生39名を人質に取られてしまった・・・私の名は学園探偵まぼろしマスク。怪人セロがしつこく聞きたがるのは私だけが知る人類の秘宝【永遠の輪廻】のありか。けれども私は決して口を割りなどしない・・・たとえ腹を打たれ、首を絞められようとも。電撃が私の身体を激しく貫く・・・けれど・・・けれど私は絶対に負けない!」 ★陵辱編:「親友であり学級委員長でもある千春からもたらされた私への伝言。私たちは大丈夫だからセロを倒してという心からの願い・・・声を荒げたら負けだというセロの陰湿なゲーム。下級戦闘員が私の下半身を・・・!・・・ゲームに敗れた私は下級戦闘員のアソコをみずからまさぐるはめに・・・私・・・まだヴァージンなのにッ!」 ★洗脳編:「先ほどから体が燃えるように熱いのぉ・・・え?・・・戦闘員のアソコに・・・淫乱薬が塗られていたですって!?・・・ああぁぁ・・・価値観が・・・理性がゆらいでゆくぅぅ・・・指がアソコから離れないのぉ・・・オナって・・・べろキスして・・・手コキ射精させちゃうのぉぉぉ・・・あああ!・・・・下級戦闘員のザーメンがぁぁぁ・・・生臭くて好きぃぃぃぃぃッ!!!」

友善列印
無碼a片|郝錢威羅泰,邵穎錢威清,康餘致傅白黃,姜儒於秦黎,雨甫葉湯蔣