OKAV

會員專區

會員專區

全館分類

【無修正】バドミントン部所属の美少女マネージャー。部活帰りに密室で淫行!2回目生中出し!!(長編)

  加入購物車>>



眩しいくらい素敵な笑顔を常に絶やさない彼女。
バド部のマネージャーをしているせいか、とても気遣いができ人の話を聞く事やお世話するのが本当に上手い。
遅くまで共働きをしている家庭の長女なので、家事なども積極的に毎日こなしているようだ。
困っている人を放っておけない優しい女の子で優等生。
歳の差はあれど彼女と話していると心がほっこりして癒される様だった。
男女問わず生徒から人気があるのも一緒にいると納得する。

そんな人の事ばかり気にかけている彼女なだけに、男性経験はほぼない。
初めて付き合った彼が最初で最後。今は別れてしまったらしい。
その話を聞いた時は口元が少し緩んでしまったが、マスクをしていたのでバレずにすんだ。
そんな青春時代を送る女の子も少なくはないと思うが、彼女の場合はここまで可愛いので勿体無い気がした・・・。

「性」の事を口にすると恥ずかしがって急に顔が赤くなって照れ始めた。
興味はあるのだがなんて表現すればいいのか分からないのだろう。
そんな一面が若くてピュアで可愛らしく年頃の女の子だなぁって思えた。

友善列印
成人影片|武遠永錢萬程歐陽承,孔龍予佑原,傅洪施定梅史鍾白,卓毅歐陽雷潘恭,洋蓁石名彰碧