OKAV

會員專區

會員專區

全館分類

【個撮43】顔出し20歳 黒髪清楚系スジパイパン 連続中出しからお掃除フェラ

  加入購物車>>



最初はプリクラ内でパンツを脱いだりしています。そのあと階段に行ったのですが昼間で結構人がいたので軽くパンツを脱がせる程度です。
車内ではパンツを脱がせて手コキをしてもらいました。あまりにもかわいいので顔のアップ多めです。移動中の車内でパンツを脱いだ状態でお〇んこのみを撮っています。

ホテルではソファーシーンとベットシーンをいつも通り撮っています。
ソファーではМ字やくぱぁ、サージカルテープくぱぁでオナニーや電マオナニーをしています。クンニシーンは見やすいローアングルで撮ってあります。
ベットでは色々な体勢で長尺で撮りました。とにかくかわいいので顔のアップ多めで手持ちカメラシーンが特に多いです。いつも通りスジマンがよく見えるバックアングル多めです。
乳首舐めのシーン等もバックアングル多めです。クンニやフェラシーンはいつもより多めです。
体位も正常位やバックや騎乗位や69等、色々しています。騎乗位では手持ちカメラメインで長めです。
1回目の発射は正常位で中出し後すぐにお掃除フェラをしてもらいました。手持ちカメラで中出し後からお掃除フェラまで長尺です。お掃除フェラから手コキをしてもらいさらにお掃除フェラをしてもらいました。本当にいい子です。
バックアングルでは精〇がしたたり落ちながら手コキ等をしている部分がよく撮れました。
2回目の発射は正常位で中出し後、くぱぁさせながら逆流シーンを長尺で撮っています。そのあとカメラ目線で手コキをしてもらっています。
今回かなり溜まっていたので3回目をしてみましたが、さすがに3回目はなかなかイけずに最後は手コキをしてもらい発射しました。発射後はもちろんまた丁寧にお掃除フェラをしてもらいました。
なので今回、2回中出しで3回目は手コキからの発射で合計3回もしました。


友善列印
av女優|全屏芬竹龔伶歐,洪朱夏有毛定史高,阿仕亞杜洪,科乃任財玉,卓翊宋程妏