OKAV

會員專區

會員專區

全館分類

アラフィフ熟女を亀甲縛り + お漏らしおばさん ~藤井ようこさんの場合~

  加入購物車>>







旦那とのセックスに満足できず、もっともっと卑猥なセックスがしたくて自ら連絡してきた人妻の藤井ようこさん。 指1本で潮吹きするほどの敏感で黒ずんだエロいマンコにローター、極太バイブなどでズコバコ調教されて放心状態。手足が使えない状態で極めつけの亀甲縛りで唾液ダラダラ、喉で感じるイラマチオ、そして覚醒!唾液でぐちょぐちょになったチンポに自ら跨り、ようこ節炸裂!「おっきいちんちん気持ちいい~!すっごぉい、当たる~ぅ!」と淫語を連発!いざ調教してみるとかなりのドMのようこさんなのでした。



新シリーズ、お漏らしおばさんの第2弾!尿意をもよおした人妻の藤井ようこさんがスタッフにトイレ行きたいと頼むと、トイレの中は今機材があるので使えないとなんとも奇妙な説明をする。さらに半強制的にお風呂場でするように伝える。さすがに常識はずれの行為をするのが嫌なようこさんはお風呂でするのはちょっと・・・と拒み続けるものの、我慢できず結局はお風呂でお漏らししちゃいます!恥ずかしそうにカメラの前で仕方なくおしっこをする人妻の痴態を記録しました~。

友善列印
日本a片|朱謝蘇鍾財潘,諭姜強劉熊佳萬,魏邵永徐延,常邵馮大賴,蓮紀常利尹迪江