OKAV

會員專區

會員專區

全館分類

【※ラスト作品】大人気の偏差値72の超名門大学在学中のFカップ爆乳美女がまさかの親バレ。ぬるぬるオイルまみれで激しく濃厚なセックス怒涛の2時間越え!最初で最後の大量顔射と大量中出し2連発。

  加入購物車>>



もう連絡がつかなくなってしまいました。そう、これが最後の“お導き“ハメ撮りのお届けとなります。

10代特有の若く白いお肌、知的な雰囲気に大人の色気を持ちながら、人懐っこく大きな瞳が愛くるしい彼女。

そんな人生の勝ち組コースを約束された高学歴女子が、前科持ちに唆されて快楽と恥辱の底に落ちる瞬間は圧巻でした。

次郎のような低学歴で多数の前科持ちな男にとって、女子の偏差値が上がれば上がるほど、チンポの角度も鋭角にそそり立つのです。

れなちゃんとの出会いは昨年です。偏差値70以上の名門大学のインテリ新入生、れなちゃんに出会いました。

500冊を超える本に囲まれた生活を送っているそうですが、学歴に似合わぬバツグンの感度と色白爆乳なメロンを披露してくれました。

数ヶ月後に再会した際には、れなちゃんちょっと大人っぽくなっておりました。次郎の“お導き”の賜物です。


友善列印
波多野結衣|兆云盛安魏李薛乃,大蔡銘慈宜蕭宛吉,賈啟游黎千輝羅簡,鄧毅杜莊郁嚴,蔡馥璋余邱