OKAV

會員專區

會員專區

全館分類

初撮影!【無修正】東京港区に住むセレブ妻。経営エステ店の損失を穴埋めするために債務400。再融資は身体で返済。大量ナマナカダシ。

  加入購物車>>



東京港区に住むセレブ妻。
旦那の力を借りずに自ら経営でエステ店を都内5店舗まで展開しているセレブな女社長。

だが・・・一度上手く行くと経営不振は誰にも悟られたくないのが社長でもある。

誰にも内緒で経営の穴埋めとして400借用したのは去年の12月・・・。
本当の使い道は知らないが、普段は海外超高級車とブランド品を持っているセレブ妻。

海外超高級車の自動車抵当権はこちらにある。
高い利息だが、この半年間は延滞なかったのだが・・・。

セレブ妻から相談で呼び出され話を聞くと、最近話題の営業実態のない申請まで国にしていたそうだ・・・。
知人からの話しを受けて悪気は無かったそうだが、今般のニュースで戸惑いを隠せないセレブ妻・・・。

お堅い企業の旦那も居るし経営エステもあるので、非常にマズイ事になっていた・・・。
そんな事があり、お互い秘密という事でコレを撮る事が出来た。

高級ホテルを取り、この日は旦那に帰宅が遅れる事を了承させていた・・・。

僕一人と旦那に内緒の密会をすると思っていたセレブ妻。
ロビーへ迎えに行き部屋に入ると、そこには映像を撮る準備済みの僕の部下・・・。

友善列印
av女優|曹葉毛鄒江全涵敬,星侯石袁徐鴻江,少藍得初范姜劉,廷姜舒梅翔胡小,丁修歐潔兆唐馥薛